忍者ブログ
駄目人間工房の活動報告ブログ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nary
性別:
男性
職業:
駄目人間
趣味:
中二病
自己紹介:
もうだめだ。
Zektbach
最新記事
最新CM
[01/10 焼餃子]
[01/03 nary]
[12/31 たぼこ]
[12/26 nary]
[12/25 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しております。
冬コミはnaryの個人サークル・駄目人間工房で参加します。

スペースは 3日目東ツ-27b 
成年向け みつどもえ ひとは本 です。
hito01p.jpg
詳細は追ってお知らせしますが、折綴じで200円くらいになるかと思います。よろしくお願いします。


PR
bord.jpg
ここからカード加工してパッケージングです。
今回はnaryもグッズを作ってみました。

『東方伝言板』
【メインボード(博麗神社Ver.)+博麗神社キャラセット+メッセージカード】を基本セットとして、追加で別のキャラセットを増やせる仕様となっ ております。
ボードに好きなキャラとTPOに合わせたメッセージカードを貼り付けて掲示できます。

●メインボード(博麗神社Ver.)+博麗神社キャラセット+メッセージカードセット
●紅魔館・白玉楼・永遠亭の4種(各5体)のキャラセット

キャラカード全20種(内・スペシャルゲスト4枚)

【ゲスト】

・あゆみとおるさん(わすれな部屋 gibon.seesaa.net/
・なまばななさん(プレイメイトオブザイヤー pixiv)
・KURONEKOさん (KURONEKO・WORK's www5.ocn.ne.jp/~kuronyan/)

↓以下見本。二十鬼夜行(※異常に横長なので注意)
20th-nm.jpg

先着特典:基本セットにキャラセット追加した方に『あの最強キャラ』(絵・KURONEKOさん)をプレゼント!

基本セット…500円
追加キャラセット…100円


凄い面子がはっちゃけまくっている唯一無二のグッズになるかと思います。
是非、ご期待下さい。

8/14(二日目)東テ-05aでお待ちしております。

どうも、約8ヶ月ぶりのご無沙汰です。
早速本題で恐縮ですが、夏コミのお知らせを。

スペースは『8/14(二日目)東テ-05a 工房コピック』です。

まずは新刊『Last Spell』
ls01-32.jpg
圧倒的な空パワーの表紙ですが、完成版はホログラム加工です。

ls05.jpg
JUN『萃香さんといっしょ』
星蓮船のアナザーストーリーです。
萃香さんが活躍…と見せかけて、色んなキャラが続々登場します。
因みにオチの尖り具合が半端じゃなく、編集しながらちょっとびびりました。大丈夫かな。

ls11.jpg
nary『UNION』
三つ+αのストーリーが一つになる感じです。
多分、マグノリアとかあの辺を目指したっぽい。
登場キャラもページ数も過去最多。割と頑張りました。

32ページ・500円で配布予定です。


次回はグッズについてお知らせします。
それでは。


毎度ご無沙汰しております。工房コピックのnaryです。
早速ですが冬コミのお知らせを。

二人揃ってのオフセット新刊はほぼ一年ぶりの新刊となります。

『LiME GREEN』
lg01.jpg
28ページ・500円です。

JUN『ちっちゃなもこたん』
 lg06.jpg
ちっちゃくなった妹紅さんの受難劇。

nary『うどんげさん』
lg17.jpg
連作フリーペーパー漫画うどんげさんの総決算。

nary『HIT IN THE USA』
lg19.jpg
てゐさん死闘編。

スペースは二日目(12/30)・東タ-57aです。

当日は紅魔館のコピー本も頒布予定です。
以上、宜しくお願いします。


 

またまたご無沙汰しております。
工房コピックのnaryです。

サイトでも告知しておりますが、7/19開催の崇敬祭では新作グッズの缶バッチを頒布します。

缶バッチなんて今さら目新しくも無いと思われるでしょうが、工房コピックの缶バッチは一味違いますよ。
市販のバッチ製造機ではなく、ちゃんとした金型で作製しております。
しかも、工房コピックのハンドメイド精神に則り、業者委託はせずに全て自家製作です。
このクオリティを、是非一度お手に取ってご確認下さい。

なお、大きさは約5cmのビッグサイズ。
海に山に有明に、と夏のお出掛けに最適です。
頒布価格は200円を予定しております。


あと今回も、お馴染みのコルクコースターと部数限定の無料配布本をご用意しました。
缶バッチ共々、是非よろしくお願いいたします。



Copyright ©  -- 天星地花 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]