忍者ブログ
駄目人間工房の活動報告ブログ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nary
性別:
男性
職業:
駄目人間
趣味:
中二病
自己紹介:
もうだめだ。
Zektbach
最新記事
最新CM
[01/10 焼餃子]
[01/03 nary]
[12/31 たぼこ]
[12/26 nary]
[12/25 NONAME]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ご無沙汰しております。工房コピックのnaryです。

先日の東方不敗小町5にて頒布した新刊『NOSTALGIC SPACE』がとらのあなさんで委託開始されました。
詳しくはこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/07/040010180745.html

今後も当サークルの新刊・既刊類を委託させて戴く予定ですので、宜しくお願いします。

あと、大変遅くなりましたが小町5お疲れ様でした。
当日は大分まったりでしたが、緋想天の大会が凄かったです。強いゆゆ様が一杯で。


今後の参加予定ですが…来月頭の紅月ノ宴・参に参加です。頒布物はグッズの新作がメインで、本は紅魔館関係のコピー本になると思います。
俺はパチュリー漫画の予定。

で、何か崇敬祭は第一回目落ちたみたいです。
落選サークルはそのまま第二回に申し込みが出来る…のかな?新規受付しないって事は要するに分割開催って事で良いんですかね?

後ほどまた告知します。

PR
どうも、3/21の東方不敗小町5の最終告知となります。
今回は新刊が2冊。
更に先日の例大祭でご好評戴いたコルクコースターの再販等がメインとなります。

新刊1・nary個人誌「NOSTALGIC SPACE」サンプル
03.jpg
新作漫画「ENGAGE」
萃夢想での霊夢と萃香の出会いの話を描いてみました。

新刊2・JUN個人誌「姫さまはご機嫌中♪」
姫さまはご機嫌中♪
完全新作の折本です。輝夜さんをメインに永遠亭の面々が活躍します。

3/21、大田区のPIOで開催です。宜しくお願いします。
3/21の東方不敗小町5について、頒布物がほぼ決まりましたのでお知らせします。

頒布物1
新刊その1・nary個人誌「NOSTALGIC SPACE」
霊夢ゲットだぜ。
内容は今までの萃香漫画の総集編+新作漫画+若干加筆修正となります。

頒布物2
新刊その2・JUN個人誌
こちらは完全新作。折とじ本となります。

頒布物3
コルクコースター
例大祭でご好評戴いた新作の再販とか。もしかしたら+αが有るかも。

その他、既刊・グッズをご用意しております。
ひょっとすると夏以降に頒布する予定の新グッズの試作品とかを数量限定で無料配布するかもしれない(JUNさん談)との事。
あと、いつもの無料配布ペーパーのアレ。

また詳細が決まり次第、ここで告知します。では。
どうも、現在は春のイベント合わせの作業中です。
先日触れた通り、今年の新刊第1弾目はnaryの東方個人誌『NOSTALGIC SPACE』となります。
表紙ラフ

内容的にはPALE PINKまでの萃香の漫画を全部と、Happy2yellow収録の漫画の別Ver.、あと新しい漫画を1本収録予定。
全部で44ページとか、久々にごつい本になります。

本当はパチュリーの方も全部収録しようと思ったんですが、それだと間違いなく100ページ近くになってしまうので、今回は萃香のみです。

俺の方は例大祭予定で、その後の東方小町でJUNさんの方の個人誌が出る予定…で良いんですよね、確か。


あと、冬コミの新刊がそろそろホワキャンで委託始まりそうです。こちらも宜しくどうぞ。


あ、そう言えばこの間、初めてホワキャンの新店舗行ったんですよ。って言うか、寧ろ本を委託してから初めて行ったんですが、自分の所の本より萃香キーホルダーでウハウハです。
どーん!
俺が金持ちだったら100個買って一人百鬼夜行する所なんですが、金持ちじゃないからできませんでした。
いよいよ本年も残す所あと僅かです。
皆様には今年も大変お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します。

反省としては

昨年から色々とごたついて前半の活動が思う様に出来なかった事。
カードゲームは何とか形になったものの、同人誌は通算十ヶ月以上も作れませんでした。
仕事や体調の事など、理由を付ければ幾らでも有るのですが、矢張りイベントに出る度に新刊が無い状況が続いたのは心苦しかったです。


来年は3月の例大祭から色々と準備を進めています。
先ず、最初の本はnaryの個人誌になります。

タイトルは『NOSTALGIC SPACE』
主に萃香関係の漫画を、在庫切れの既刊から少し加筆して纏めた物になります。
あと、書き下ろしも収録する予定。風神録辺りの話で『掌に星を掴んで』
久々に霊夢とか描きます。


で、その後はJUNさんの方の本が出る予定です。

まあ、そんな感じで頑張っていきますので、皆様よいお年を。



あ、年末年始恒例のアレは年明け以降にやります。
Copyright ©  -- 天星地花 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]